ホーム
公売について
公売に参加される方へ
公売手続の一般的な流れ
インターネット公売ガイドライン
インターネットにより入札をされる方へ
様式ダウンロード
知っておくと便利帳
法律、施行令
公売スケジュール
入札等結果
入札結果
インターネット公売等の結果
よくある質問
用語集
サイトマップ
本文へ
文字サイズ
小さく
元に戻す
大きく
サイトマップ
ホーム
公売について
公売に参加される方へ
公売手続の一般的な流れ
インターネット公売ガイドライン
インターネットにより入札をされる方へ
様式ダウンロード
知っておくと便利帳
法律、施行令
公売スケジュール
入札等結果
入札結果
インターネット公売等の結果
よくある質問
用語集
ホーム
> お知らせ
お知らせ
10月20日(月)、21日(火)に予定しているメンテナンス作業に伴う影響について
令和7年10月6日 国税庁
10月20日(月)19:00~23:00、21日(火)19:00~23:00において、電子入札システムのメンテナンス作業を実施します。
そのため、この時間帯は公売電子入札を行うことができません。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合せ先
国税庁
担当部署名
徴収課特別調査係
郵便番号
100-8978
所在地
千代田区霞ヶ関3丁目1番1号
電話番号
03-3581-4161
内線
3210
電話受付時間
平日午前9時から午後5時まで
国税庁 の所在地図はこちら
個人情報保護方針
注意事項
このページの上へ